忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帽子&マフラー製作(’’



レース用刺繍糸なのでゴツゴツだった・・・次は毛糸でリベンジ?

変体紳士用

「・・・はにーだけだよ?」
sir yes sir!

拍手[0回]

PR
あふぅ おにぎり波!



服買ってあげちゃった(’’*
サイトとかでじっくり調べなかったけど、ジェニーの服ならいけるっぽい!
今回買ってあげたのは[W40 ロマトップ]って服。

・・・今回?(’’;;;;




あと今日プラコレ発売したセンコロも買ってくる、あふぅと一緒にぱちり。
スティックが丁度良い椅子に!かわいい!おれきめぇ!!(笑

とまぁアケで結構やってたゲームなのですが

一時期箱○版も友達に借りる
    ↓
やっぱおもろい、買おう
    ↓
地元ですでにどこにも売ってないorz

のコンボでプラコレを楽しみにしてたわけです
さてミカつかうよーミカ!(’’*

・・・チャンポ相手?ボコボコにされてやんよ
  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪

拍手[0回]

こんばんわ、L4Uやらないで美希ドールいじりまくってる郷野です。
しっかし最近のドール技術に驚嘆・・・普通におっぱい柔らかいんだね(’’;
とりあえず写真取ったのでお披露目~。


「昨日から郷野Pのおうちでお世話になってるの、筐体があるから遊んでみるね」


「斜面降りるときはは後ろからの敵に注意なの!」


「危なくなったらエレクトリッガーで弾も一掃なの!」

あっはっは!俺きめぇよ!(爆笑
いや失言、ドールに入れ込む人の気持ちがよぉーく分かりました(’’;
…来月ドール用の服買っちゃいそうでコワイワー!

拍手[0回]

ついにアイドルマスターL4U発売ッス!
まぁ個人的にゲームはどうでもいいんですが(’’*
春香さんの勇姿が見れればとりあえず満足さんです。

つか美希ドール早く来い!(本命

拍手[0回]

コミケ申し込んでみました、こっちの方が楽かも?
しかし・・・申込書+申込費+ネット手数料=で1万円とか高すぎませんか!?
締切期間が長いのからついついこれからも使っちゃいそうだなぁ・・・;



ちなみにこちらが今回のカットです(’’

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
最新コメント
[08/21 スネーク]
[01/08 流瀬]
[12/30 デュミナス]
[12/29 郷野]
[12/21 デュミナス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郷野實篤
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索