忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは関係ないです、でも忙しいはずなのに「破」見てますありがとう。

久しぶりの更新です、もう夏と冬が近づくと更新とか凄い舐めてますねありがとうっ!(2回目

今更ですが、今年の夏コミも無事受かりました、万歳でございます
只今熱さを乗り切りつつ執筆しています
今回はクロスオーバー作品ではなく王道かもしれません?

好き勝手描いちゃったらこうなっちゃったみたいな感じなので
本編&TV(千羽版)のあかりが好きな人にはマジオススメできない、諸刃の剣。
でも愛してるんだよ浩之ちゃん!みたいなので行くみたいです、ありがとう(3回目

良かったらサークルまで遊びに来て下さいませ
でも封筒紛失中なのでサークル場所自分も分かってないんです
どこまで自虐的なんでしょうね、私。

-追記-
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/129829
ついに出るのであります!速攻で2体予約大勝利。

写真では造形問題なし!
今まで出てきたアイちゃんのフィギュアに絶望してきたので発売日が楽しみです。

拍手[0回]

PR
ヤボ用を済ませて帰りに即効買ってきましたよ!

え?何をですって?
アイマスSPですよ!SP!

とりあえずパーフェクトサンだけ買ってきました、ぽっぽはおあづけ。
おあづけ!俺にピッタリのいい言葉だね!

今ストーリーモードでてろてろやってますが、アケマス基準なので緊張感があって
いいかもあとMA曲良過ぎ。

そしてまこまこりん写真うp

(’’*

(’’***
いい表情するじゃないの!俺気に入っちゃったよ!



でもぽっぽはおあづけ。

拍手[0回]


「おめでとうなの♪はい飲み物どーぞっ♪」

ぎゃああああああ頂きます!(ゴクゴクゴクゴクッ)
ふぉおおお!!ティッシュ!ティッシュ!!
…鼻血拭くためですよ?

遅くなりましたが、コミケット75にサークルに来てくださった皆様
有難う御座いました~n(_ _m
期待を裏切るおっさんホイホイなネタでしたが、楽しんでいただけたら幸いです(’’;

さて、これでモリモリとfallout3ができるってもんですよハイ!



「美希のヌカ・コーラ・クアンタムの味はどう?」


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::- 三. -\  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\ 
    |:::::::::::::::: ゙)(__人__)ル ゚。 ゚ 
    ノ::::::::::u ゝ'゚      ≦ 
  /:::::::::::::::::≧       三
 |::::::::::::: l  u -ァ,       ≧
 ヽ:::::::::::: -.イレ,、       >  
  ヽ::::::::__ ,≦`Vヾ  ヾ ≧   

拍手[0回]

4年ぶりのカラーオフセなのでソワソワしている郷野です(’’;;
今年の有明は凄い寒いみたいなので
来客される一般参加の方は防寒装備ちゃんとしていらして下さいね!

というかふと気づいたのですか
来年でスタジオRG10周年です!
うわーすげー(棒読

とまぁ毎年恒例の言葉ですが
来年は精進していきたいです(’’

拍手[0回]

ぽっかりと何もやる気がおきませんです

コミケ作業中は色々ゲームとかやりたかったはずなのに
figmaミク弱音ハク計画でもで再開しようと思ってたはずなのに

不思議

とりあえずfigmaいじいじ



わーいミクがToHeartの世界にやってきたぞー



魔王あかりさん
萌える悶える俺フィーリングハート。

一体何を伝えたい日記なのやら・・・(’’;


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
最新コメント
[08/21 スネーク]
[01/08 流瀬]
[12/30 デュミナス]
[12/29 郷野]
[12/21 デュミナス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郷野實篤
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索