忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ以来全然更新してないサイトですがががg


たぶん、今日、します
とりあえず新刊は出せそうです、まる。

□入稿時の出来事
1.久しぶりの遠出は肌身に染みた
  クリスマス終了のお知らせはまだですか?

2.印刷会社、凄い込んでた、この業界は不況しらずなでのすね?

3.帰りの電車で女子高生がPSPのモンハンやってた、
  大槌使いですげー上手かった、ビビッタ。


イジョ

拍手[0回]

PR
途中でカラースプレーが切れたので頓挫…orz

・・・近所のおもちゃ屋の塗料関連、品揃えのが良くないので困る;
俺が欲しいのはキャラクターレッドなんだ!只のレッドじゃねえええ!!!

3件目でなんとかゲットしましたが・・・
こういう事態に陥ると、エアブラシ&コンプレッサーが欲しくなりますね・・・ホント


で、苦境を乗り越えやっとこさ完成しましたよ!!(’’*

あかり「もう、まってよぉ~」

うぉおぉぉ!思ったより可愛い!!!!
出来上がった後、俺一人部屋で大騒ぎ!
こっちに向かって走ってくるあかりを抱きしめてホーミタイ!
やっぱ稼動するのはいいですネ!


もいっちょ偽ゲームっぽく
うはぁあああかわいいよおぉぉお!!!

古いノベルゲーですので、本当はこういった
ウインドウ形式じゃないんですけどね(’’;

んー作ってよかった!
・・・あとはこのみを作れば完璧か!?

拍手[0回]

某チャットにて神岸あかり(俺の嫁)についてキャッキャウフフな話をしていたら
らき☆すたのfigmaを使った稼動あかりの画像を貼られたのがきっかけデス(’’

参考「ねころぐ様」
頭部は[コチラ]をまんま使い回しです。

とりあえず思い立ったが吉日なので、ダッシュでfigmaつか○とあかりヘッド
速乾性エポパテ、マスキングテープを買いに。

購入後早速家に帰り作業開始、フィギュアからあかりの頭部を切り離す・・・アカリゴメン・・・

で、移植。


やだ・・・これでも破壊力バツグンじゃない・・・(’人’*)
つーかどんだけToHeartのオマージュなんだよ・・・と改めて実感。

そのまま作業継続、いらない箇所をカッターにて削除、ドライヤーで
暖めて接着してある箇所を剥がし、エポパテで足りない場所を追加&加工

大体こんな感じで、結構荒いけど個人的妥協ラインは維持してるのでお察し(’’;

んで、とりあえず仮組み


うん!俺にしては良くやった!
あとは色塗りDAですが、ひとまずコレにて終了。

・・・細かい作業は肩凝りますネ・・・歳とったなぁ・・・orz

拍手[0回]


薄いですけど新刊出せそうです(’’;

CM73に発行した「COOL&SEXY」の続きになってますです。
今年は猛暑っぽいので、参加される皆さんお気をつけて下さいマセn(_ _;m

拍手[0回]

美希ドールの野望は終わらない止まらない~
今回は海外版ジェニーのドレスを弄ってみましたよ!


「デートしてくれますか?」

いいですとも!!!

ニヤニヤしながら衣装を切ったり張ったりしてる姿は
親に見せられないランキング上位ですね。

それでも欲望は抑えない方が良い事が分かりました!あふぅ!





拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
最新コメント
[08/21 スネーク]
[01/08 流瀬]
[12/30 デュミナス]
[12/29 郷野]
[12/21 デュミナス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郷野實篤
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索