忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント帰りに秋葉原で買ってきましたよ!
早速頬顎削って目のハイライト消しました(’’
黒閣下可愛すぎ。

さっそくパシャリ・・・机のライトが影作っててコエエ!!


ミテマスヨーミテマスヨー



あと同居人に色々借りてパシャリ。


戦場の閣下


ドラゴン召還閣下


どっちも違和感なさすぎw
美希ドールと並ばせておこう、そうしよう。

拍手[0回]

PR
私は参加はしないのですが・・・友達がこっそりサークル参加するみたいなので
遊びに行ってきます、うん、今日。

と言う訳なので巷でひっそり流行っている差し入れを用意!

ブラックサンダー春香さん(’’


とりあえず5個製作
と、途中で飽きたから作るのやめたんじゃないからねっ!

BIGサンダーあずささんも作ろうと思ったけど時間切れ、残念。
さて一般参加は久しぶりなので本漁りまくるぞー!イェッフー!

拍手[0回]

マクロスF面白いです!!
現在3話まで放映中ですが毎週wktkしながら観てますヨ。
アルトが可愛くてしょうがありません、タスケテ。

と言うわけで深夜のコンビニを徘徊して隣町でやっと見つけました(’’*



どういうマルチメディア展開なんだか・・・
ちなみに味は

シェリル=いたって普通の味、カスタード&ホイップクリームでボリュームたくさんもってっけー!

リンカ =抹茶&ホイップクリームで食中はさっぱりと、食後抹茶の後味残りまくりニーハオニャン♪

でも味=歌と解釈すれば納得せざる得ない!頑張れリンカ!応援するぞ!

--------------ここからアイマス----------------------


美希ファッションショーひとりよがりの俺きめぇ着せ替えですが
服はなんだかんだで買いまくりで写真だけ撮って無い事実!
今度一気に撮ってUPするよ!するよ!


あとやっとこさアイドルマスターML02買ってきたー!
スーパー伊織ちゃんタイムと聞いていましたがまさしくその通りでw
作業用BGMにするには紳士スタイル過ぎて聴けないかもしれない罠。

余談ですがML02のジャケ見る度に「帝国月光写真館」思い出す俺がいるんですが
切実に同士求む(’’;



拍手[0回]

一昨日の事ですが、相方の倶知安と友達の結婚パーティに行ってきました。
このような席に呼ばれたのは初めてのことなので、かなり緊張してしま・・・ごめん嘘。

まずは結婚祝い。
パーティ前、倶知安と秋葉原の喫茶店にて協議した結果

新郎=http://www.konami.jp/hayate/game2/
新婦=http://www.duellove.com/

に決定、新郎新婦共に神妙な顔で受け取ってくれたので大満足(’’*
パーティはなかなかのカオス具合で大いに楽しんで来ました!二人ともお幸せにね!







で、秋葉原に行った本命。

チャイナかわええええええ!!!!
スリットから見えるフトモモがお父さんエレクチオンしっぱなしデスヨ!

美希さん!つ、次は・・・これ・・・を(ハァハァ

Σ (゚Д゚;)ギャアアアアアア!!!
予想以上の破壊力!?何でも似合う恐ろしい子!!!!
メルヘンメイド服が7Kもしたので買ってこなかったのですが・・・
これは食費切り詰めてでも買わないと行かないようだな・・・。







拍手[0回]

http://yaplog.jp/yurisii/archive/5628

ひいぃぃぃぃぃいい!!!???
なんというコロムビアの搾取具合!

アイマスCDおっかけつつこっちもおっかけるとなると
お父さんお財布に穴が開きますよ!?



まー買うけどネ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
最新コメント
[08/21 スネーク]
[01/08 流瀬]
[12/30 デュミナス]
[12/29 郷野]
[12/21 デュミナス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郷野實篤
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索