忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックグランプリ、授賞式行って来ました。
思っていたより盛大な式だったので、かなりガタブルしてたのは秘密です(’’;
そしてトロフィーまで頂いちゃいました!わっほい!


トロフィー!……(’’

大事に飾りたいと思いマス。

拍手[0回]

PR


美希ドールの服を漁りに行ったら…おや?
リボルテック真美とセンコロのチャンポさんになってました(’’*

チャンポは買う予定が無かったのですが!
バックからの造形にお父さん色々おっきしました!
シワ、エロいです、センコロファンなら買いだと思いますヨ。

拍手[0回]

アニメのスクールデイズ、今更見始めました、やっと5話まで(’’

ニコ動なのでネタは良く見るんですけど・・・実際見てみて・・・うぁ・・・ホント・・・

恥 ず か し 過 ぎ る(*ノノ)

若いって素晴らしいね!
学生時代ってやっぱこう飢えてないとダメですよねー!わっほい!
誠○ね!とか世間では言われてるけど頑張れ!もっとやれ!



スンマセンゴメンナサイ。かなり自分の昔を思い出ださせられるのでキツイデス。

拍手[0回]

にて、奨励賞を受賞しました。





・・・信じられないアワワワガタブル。
とりあえず今一人でビール飲みながらお祝いしてます、おめでとう自分w

拍手[0回]

友達から美希ドールにピッタリさんのバイク頂きました、感謝すぎる。


「アンティークしてて気に入ったの」

でも14歳ですよ美希さん(’’
携帯のカメラで撮影しているのですが、画像見てもらえば分かりますが
そろそろカメラがご臨終気味;
新しい携帯買い換えようか考え中です。

ちなみに今使っている携帯は6年前のボーダフォン(’’*


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
最新コメント
[08/21 スネーク]
[01/08 流瀬]
[12/30 デュミナス]
[12/29 郷野]
[12/21 デュミナス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郷野實篤
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索