忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週お亡くなりに、22年の長寿でした、ちーん。
新しい給湯器になるまで、なんとか風呂は沸かせる状態だったみたいですが
蛇口をひねるとお湯が出る、と言ういたって日常無意識的に使っているモノが
無くなるとすっげー困るんだろうなーと思いつつ客観視。

で、新しい給湯器が設置されるのが今日だった訳なんですがー。
「使い方がいまいち解らない。」
と、電話が来る、おいおい(´・ω・`)

しょうがないので実家におもむき、教える事に。
まぁすぐに覚えはしてくれたのですが、団塊世代の親父様、お袋様的には
□ボタン1つでお風呂に設定温度のお湯が設定量張る。
□ボタン1つで「おいだき」が出来る。
□ボタン1つで設定温度を維持できる。
ボタン1つで・・・etc、と夢のようなお風呂パラダイスが堪能できると
大喜びでした。

・・・俺も歳取ったらこうなるのかー!?とちょっぴり不安に(´・ω・`)
最近弟の液晶TVにLANHDD取り付けるときも一苦労だったしなぁ(苦笑
日進月歩のテクノロジーに負かされないように、日々お勉強しないとね!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
最新コメント
[08/21 スネーク]
[01/08 流瀬]
[12/30 デュミナス]
[12/29 郷野]
[12/21 デュミナス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郷野實篤
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索